以前より、大変不愉快なコメントの書き込みが見受けられます。「なぜ削除しないのか?」「どうして放っておくのか?」というご意見もいただいております。皆さまには大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。
すべて、同一の携帯電話キャリアからの書き込みであることが、アクセス履歴より判明しております。サブネットワーク単位でコメントをブロックできればよいのですが、livedoor Blogには残念ながらその機能が無いようであります。
1つ1つ削除するのもかなりの労力を要しますし、証拠として保全しておくにはこのままの方が、という思いもあります。内容が事実無根であったり、他人に対する誹謗・中傷ととられかねない表現であったりしますが、ご本人は相当法律にお詳しいようですので、相当な覚悟の上での所業かと思われます。既に…しておりますし。
という事情ですので、大変申し訳ありませんが、読んでいただく方で、読み飛ばすなり見ないなりのご対応をお願い申しあげます。
すべて、同一の携帯電話キャリアからの書き込みであることが、アクセス履歴より判明しております。サブネットワーク単位でコメントをブロックできればよいのですが、livedoor Blogには残念ながらその機能が無いようであります。
1つ1つ削除するのもかなりの労力を要しますし、証拠として保全しておくにはこのままの方が、という思いもあります。内容が事実無根であったり、他人に対する誹謗・中傷ととられかねない表現であったりしますが、ご本人は相当法律にお詳しいようですので、相当な覚悟の上での所業かと思われます。既に…しておりますし。
という事情ですので、大変申し訳ありませんが、読んでいただく方で、読み飛ばすなり見ないなりのご対応をお願い申しあげます。
他人との距離感を考えられず、どこにでも平気で首を突っ込んでくる、とんでもないトラブルメーカーの仕業なのは、明白ですね。
実際にトラブルがあったわけですから、訴えたらどうでしょうか。このままだとずっとしつこくコメントするでしょう。