今日は朝から、答弁書を読み込んでいました。途中、面会やら打ち合わせやらを挟んで。

⇒昼食はあさぴー福祉市場の弁当を購入
IMG_5203


午後、職員向けに旧市民会館の内覧会がありました。来週から解体工事が始まる予定のため、この姿も見納めとなります。やはり、寂しい気持ちもあり、懐かしい気持ちでぐるっと回ってきました。

⇒加藤釥さん作の陶壁は保存します
IMG_5204

IMG_5205

⇒こんなのあったんだ…
IMG_5206

IMG_5207

⇒私も市政報告会を開催した3階ホール
IMG_5208

IMG_5209

IMG_5210

IMG_5211

IMG_5212

⇒外観も当時としてはお洒落だったと思います
IMG_5214

IMG_5215

上の子が生まれた頃はまだ保健センターでしたので、パパママ教室にここに来たのを思い出しました。

IMG_5213


長年、市民会館をご利用いただきありがとうございました。

あいさつ


夜は東栄小でビーチボールの練習に参加しました。この時期、蒸し暑くて汗だくになりますね。


<市長公務2273日目>
13時15分~ 打ち合わせ