いよいよ、平昌オリンピックが開幕しました!

この平昌オリンピックには、尾張旭市在住の吉永一貴くんが、男子ショートトラック・スピードスケートで出場します。そして、さっそく開会式翌日(2/10)に1,500mの予選・決勝が行われます。吉永くんも出場予定ということですので、

みんなで応援しちゃおう!

ということで、パブリックビューイングを開催します。


とき:平成30年2月10日(土) 18時45分~21時45分(予定)
ところ:渋川福祉センター2階くすのきホール

受付は18時15分から始めます。椅子席には限りがありますので、定員を超えた場合は立ち見となります。あまりに人数が増えた場合は入場をお断りする場合もございます。また、駐車場にも限りがあります。満車の場合は西中学校に駐車していただくこととなりますので、係員の誘導に従って下さい。

パブリックビューイングでは、19時からの予選、20時20分からの準決勝、21時22分からの決勝を視聴する予定です。吉永くんが出場する男子1,500mの競技の合間には、インタビューなどのここでしか見られない秘蔵VTRや、他の種目(女子500m予選、女子3,000mリレー)を視聴する予定です。

会場では応援グッズを配布しますが、こちらも数に限りがありますのでご了承下さい。


なお、パブリックビューイングはJOC、JSF、テレビ局等のご好意により開催するもので、いろいろな制約もございます。ところどころ「あれ?」と思う場面があるかもしれませんが、「何で○○しないんだ!」のような指摘等しないよう、会場全体で一体感を持って応援していただきますようお願いいたします。現地には何台か、マスコミのテレビカメラが入る予定ですのでその点もご了承願います。

ショートトラック