以前ご紹介した地域周遊型イベント、本日11/5が最終日となります。私は11/3に謎を解きながら回りましたが、同じように用紙を片手に回っている小学生や家族連れにちょこちょこお会いしました。嬉しいことです。まだ先着配布のカードもありましたので、豪華賞品が当たるチャンスも残っています。今日も天気が良さそうです。ぜひ、尾張旭市内を周遊し、尾張旭市の歴史や文化を肌で感じて下さい!

----------↓以下、前回の記事

尾張旭市では、10月1日から地域周遊型イベント『ナゾトキ写真家の不思議な昔話~あさぴーと伝説の生き物~』を実施しています。これは、定住促進事業の1つとして、尾張旭市内を謎解きしながら周っていただき、尾張旭市の名所を知っていただきながら、尾張旭市の良いところを発見していただこう!というイベントです。尾張旭市に住んでいてもあまり尾張旭市のことを知らない方はもちろんのこと、尾張旭市に来たことが無いという方にもぜひご参加いただきたいと思います。


ナゾトキ写真家の不思議な昔話~あさぴーと伝説の生き物

poster

せんちゃく1,000人の方に限定カードをプレゼントし、またゴールされた方の中から抽選で豪華賞品も当たります!

参加用紙


なお、本イベントはあさひ健康マイスターの対象事業にもなっています。

10マイスターlogo


企画会社による特設ページ


また、Instagramとも連携しています。

instagram-guide-001
ナゾトキ写真家 ヤマト


愛知県と尾張旭市の若手職員のコラボ企画が、実際に形となって実現したものです。多くの皆さまのご参加をお待ちしております!