4月から6月にかけてはいろいろな総会にお招きいただきます。今日は3つの総会があり、時間が重なったものもあったので、その内の2つの総会に出席しました。

午前中は尾張旭市ボランティア連絡協議会の総会に出席しました。

お昼からは尾張旭市シニアクラブ連合大会に出席しました。

どちらも地域で汗をかいて頑張っていただいている団体です。今後も活動を継続していただくようお願いしました。


文化会館2階の展示ギャラリーで「芸術展 絵画部門Ⅰ」が開催されていたので覗いてきました。

⇒物理的に盛り上がった作品も
IMG_0015

⇒右上にマークが…
IMG_0016

チラシで知ったのですが、この芸術展もあさひ健康マイスター対象事業でした。しまった!手帳忘れたよ…。

5/28(日)まで開催中です。


<市長公務1887日目>
10時~ 尾張旭市ボランティア連絡協議会<あいさつ>
13時~ 尾張旭市シニアクラブ連合大会<あいさつ>