今日は秋分の日、あいにくの天気でしたが、たまたま公務の無い日でしたので、高山への日帰りバス旅行に同行させていただきました。このところ、夜中まで紙を三つ折りにしたり、封筒を印刷したり、封筒の糊付けをしたり、という作業をずっとしていたので、ちょうどよいリフレッシュとなりました。

⇒運転手は中型免許取り立てのS議員
IMG_8185

朝7時半に尾張旭を出発して、高山に到着したのは10時半くらいでした。

⇒高山陣屋からスタート
IMG_8186

⇒土砂降りの中、高山城址まで登りました
IMG_8187

⇒ホクトプレミアム!(嘘)
IMG_8188

⇒高山市のマンホールの蓋
IMG_8191

⇒高山の町並み
IMG_8192

IMG_8193


昼食後は、温泉に浸かった後、1人で高山の町をブラブラしました。

⇒10/1供用開始となる新JR高山駅
IMG_8195

IMG_8204

IMG_8205

⇒高山市役所も見てきました
IMG_8196

IMG_8197

IMG_8200

IMG_8201

⇒市民文化会館
IMG_8206


ブラブラしていたら、ポケモンGOの聖地(?)を見つけました。

⇒ポッポの公園?(笑)
IMG_8208

IMG_8210

IMG_8213

⇒やっぱりいました(笑)
BlogPaint

BlogPaint


⇒帰りにおやつを購入
IMG_8220


さて、明日からも頑張るぞ~


<市長公務1643日目>
今日は公務なし