今日は朝から、シニアクラブ連合会のカラオケ大会に出席しました。昨年、立ち見が出たということで、会場はあさひのホールから大ホールに変更され、参加者も多いということで、9時30分から16時30分までのロングラン開催となりました。観客席も、朝にも関わらず多くの人が詰めかけていて、このカラオケ大会をいかに楽しみにしているか、が伝わってきました。昨日に引き続き「歌の力」を感じました。

⇒冒頭に恋のバカンスで体操を披露(体操はマイシティと同じ…)
IMG_7219


午後からは、日進市で開催されたJAあいち尾東の通常総代会に出席しました。毎年、上着・ネクタイ着用の指示があるためそのような出で立ちで言ったのですが…壇上の来賓は誰もネクタイなんかしとらんがね…。まあ、主催者側は皆さんしておられましたけど…。

⇒今年は吉田長久手市長が代表してごあいさつ
BlogPaint


<市長公務1553日目>
9時30分~ シニアクラブ連合会カラオケ大会<あいさつ>
13時30分~ JAあいち尾東通常総代会