一昨日あたりから風邪気味だったのですが、昨日で本格的になったようで、朝起きた時は声が出ませんでした。風邪引いたのも久しぶりですね。日曜日の夜に、あまりに暑かったのでTシャツ・短パン姿で過ごし、そのままうたた寝したのがいけなかったかもしれません…。


今日は午前中に、尾張旭交通安全女性クラブの総会に出席しました。残念ながら少し会員が減少傾向にあるようですが、今年に入って交通事故も増えてしまっているので、引き続き街頭啓発活動などを実施していただくようお願いさせていただきました。帰りに、いつもの食パンもいただきました。

交通安全3


午後からは、2期目にあたっての所信表明演説の内容や、指示事項の進め方などについて打ち合わせを実施しました。また原稿書かないといけないなぁ。


<市長公務1495日目>
10時~ 尾張旭交通安全女性クラブ総会<あいさつ>
13時15分~ 打ち合わせ
15時30分~ 打ち合わせ