今日は午前中に、臨時幹部会を開催し、通告のあった一般質問の答弁の割り振りをしました。今議会は、16人の議員さんから通告がありました。選挙前では最後の議会となります。気合を入れて臨みたいと思います。


夕方から、連合愛知尾張東地域協議会の定期総会に出席し、その場に出席していた首長全員で移動して大府市長と合流し、愛知県第7選挙区管内首長懇談会を開催しました。こんなハシゴは初めてですね。


必要があって、またシール式の切手を購入しました。今出てる図柄はいくつかあるようでしたが、迷わずこれを選びました。

⇒星座のデザインがなかなかオシャレです
IMG_5811

後で見返してみると、月の部分も切手なんですね。たくさん出すと、月に当たってしまう人が出てきてしまいますね。ある意味、ツキがある、とも言えますが。

ちなみに、ネットで「かわいい」と話題の18円切手も在庫があるとのことでしたので、1シート買ってみました。

⇒使う予定はございませんが…
IMG_5812

日本郵政も洒落たこと考えますね。


<市長公務1343日目>
10時30分~ 打ち合わせ
11時~ 臨時幹部会
13時15分~ 面会
14時~ 面会
18時30分~ 連合愛知尾張東地域協議会定期総会<あいさつ>
19時30分~ 愛知県第7選挙区管内首長懇談会