今日は午前中は公務が無く、資料作成などをして過ごしました。お昼からは、旭野高校で開催された尾張旭懇話会に出席しました。今年の卒業生の国公立大学進学の成績は良かったそうです。また、長崎国体のラグビー愛知県代表に選ばれた選手もいるとのことでしたので、ぜひ頑張って欲しいと思います。


夕方に、市役所南庁舎の外で実施していた緑のカーテンを撤去しました。途中、台風でネットがちぎれたりということもありましたが、たくさんのゴーヤなどが収穫でき、今年も地下食堂で提供したり、保育園児たちに収穫してもらったりすることができました。緑のカーテン事業は市民の評判も良いようなので、来年度以降も続けていければと思います。

⇒また来年
IMG_2566


<市長公務935日目>
11時30分~ 尾張旭懇話会
13時30分~ 打ち合わせ