今日は早朝から、ソフトボールの練習に参加しました。空はすっかり秋の空で、雲ひとつ無い良い天気でした。

⇒月が見えました
IMG_2300


今日は敬老のイベントが1つ、渋川連合自治会の地域敬老ふれあい事業に出席しました。今年は少し時間に余裕を持って会場入りしたので、お抹茶をゆっくりいただくことができました。

⇒入り口では三浦○秋氏作のアイナシがお出迎え
IMG_2301


式典の後はプログラムが目白押しで、午後からの旭野高校の吹奏楽部による吹奏楽と影絵は毎年目玉プログラムです。この校区は68才以上が対象とのことでしたが、会場が狭くなってきたので、対象年齢の引き上げも検討しなければ、という声も聞こえていました。

⇒今年はスカイブルーの衣装に身を包んだ司会の人(と長唄)
BlogPaint


<市長公務904日目>
10時~ 渋川連合自治会地域敬老ふれあい事業<あいさつ>